自然豊かな美しいお庭のローズガーデンや、おしゃれなお土産屋さん・レストラン・趣向をこらしたイベント、美しいのどかな景色を楽しみながら整備された公園や歩道など散歩するには持ってこいの軽井沢一の別荘地です。昔はデパートの三越が入っていて別荘地に入るのに長蛇の列ができていましたね。
ポーラーハウス南軽井沢2レイクガーデンはフィンランド300角ログハウスです。先ず驚くのは外観。その迫力は軽井沢随一と自負しています。
玄関を入るとブルドックの照明がお出迎え。インテリアはハワイや海外から選び抜いて直接持ってきたものが多数。こだわりの貸別荘です。キッチンやバスには素敵なタイルを惜しみなく使い、おしゃれで洗練されたデザインになっています。
プライベート感抜群のデッキでは大人数でバーベキュー(BBQ)もできます。ログハウスでBBQはみんなの憧れですね。
皆様にも自然の恵みを感じられるこだわりの高級貸別荘・コテージに是非一度宿泊にきてくださいね。
2024年8月に新築された、300角のフィンランド製ログハウス。軽井沢でも他に類を見ない迫力ある佇まいが魅力です。
玄関にはユニークなブルドッグのブラケットライト、内装には海外から厳選された照明やタイルがふんだんに使われ、洗練されたデザインが楽しめます。
一棟貸切で大人数にも対応可能。最大宿泊人数は10名までというゆとりある設計です。
間取りは寝室3部屋とセカンドリビング。ソファベッドも含め、快適な睡眠スペースを確保しています。
1階には広々としたキッチン、バスタブ付きのお風呂、さらに豪華なタイル張りの床が魅力。2階には輸入シャンデリアや太陽光が差し込むセカンドリビング、シャワールームを完備。設備も豊富で、Wi‑Fi、プロジェクター(予約制)、洗濯機・乾燥機、調理器具など、一棟貸切ならではの快適な滞在が叶います。
レイクニュータウンという自然豊かな別荘地に位置し、ローズガーデンやおしゃれなカフェ・ショップが並び散策にもぴったり。
周辺にはゴルフ場、テニスコート、軽井沢プリンスショッピングプラザ、星野リゾートや美術館など、軽井沢ならではの観光やアクティビティスポットが多数揃っています。特に高原の澄んだ空気と静けさのなかで見る星空は格別。大自然に癒される時間を過ごせます。
セルフチェックイン・チェックアウト対応で、スムーズかつ気ままな滞在が可能です。
軽井沢駅から**車で約11分(または碓井軽井沢ICから約10分)**という便利なアクセス。駐車場は最大3台分あり、グループでも車で楽にアクセスできます。
自然の中で贅沢な別荘体験を楽しみたい方
仲間や家族とゆったり過ごしたい大人数グループ
おしゃれな空間づくりにこだわりたいデザイン好きな方
軽井沢エリアを満喫したい観光・アクティビティ重視の方
軽井沢でポーラーリゾート貸別荘・コテージをお探しの方は、こちらからご予約いただけます。