評価:★★★★★(5/5)
リビングやデッキから、雄大な浅間山と中央アルプスを一望できる“二山の絶景”が大きな魅力。西側デッキでは中央アルプスを見ながらカフェタイム、北側デッキでは浅間山を眺めながらBBQが楽しめます。また、2階のサンルームからも壮麗な山並みが広がり、一瞬一瞬に感動が連続する、“一度で二度楽しむ”贅沢な滞在体験でした。
2. アメリカンハウス × ぬくもり設計の室内空間
玄関をくぐると広がるのは、おしゃれなアジアンテイストをまとったアメリカンハウス風の設計。広々としたリビング(LDK約37.5㎡)には暖炉があり、炎の揺らめきが会話に温かみと深みを与えてくれます。床は天然桧の無垢材で、やさしいぬくもりが足元を包み込むよう。耐震・断熱・気密に優れた工法で、一年中快適に過ごせる安心も感じました。
広大なウッドデッキは、モーニングヨガやティータイム、夕暮れの一杯など、時間の楽しみ方を自由に彩ります。私自身は、青空の下で静かに読書をしたり、風に吹かれてブランコに揺られたりする時間がとても心地よかったです。
キッチンは調理器具や食器が充実しており、グループでのホームパーティーも気軽に楽しめます。洗濯機・乾燥機付きのバスルームには、大人3人でもゆったり入れるバスタブがあり、長旅の疲れをしっかり癒してくれました。
貸別荘は最大で10名まで宿泊可能。三世代の家族旅行や友人グループの思い出づくりにもぴったりです。静かな追分エリアに位置し、居室以外にも庭やウッドデッキが広く、ゆとりある団らんが叶います。
二山を一望する絶景
リビングやデッキから眺める浅間山と中央アルプスが至福のひととき
暖炉と無垢材のリビング
静かな炎と桧のぬくもりが、心に安らぎを届ける
広々ウッドデッキでの時間
朝ヨガや夕方の一杯など、心からリラックスできる空間
設備充実&快適設計
キッチン・洗濯設備・大きなバスタブなど充実。四季通じて居心地抜群
最大10名OK
家族や仲間との特別な時間をゆったりと過ごせる
Q. ペットは宿泊できますか?
A. 申し訳ありません、ペットの宿泊は不可となっております。
Q. 駐車場は何台分ありますか?
A. 無料駐車スペースが3台分ございます。
Q. BBQセットは借りられますか?
A. BBQは事前予約になります。
軽井沢で静かに、ゆったり非日常を感じる場所を探しているなら、「ポーラーリゾートあさまテラス1」は本当におすすめです。
おしゃれで広く、設備も充実していて、“忘れられないひととき”を与えてくれる貸別荘でした。
ぜひ、あなたも次の旅で体験してみてください。